お知らせ

2020-04-24 20:26:00

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日鹿児島県より、コロナウイルス感染拡大防止の為の休業要請がありました。

 

当店も感染拡大防止協力の為、下記期間を休業と致します。

 

休業期間 

2020年4月25日(土)~5月7日(木)まで

 

営業再開時期は、ホームページにてお知らせ致します。

尚期間中、お問い合わせや商品の郵送は、通常通り対応致します。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

2020年4月24日 

コズミックアース代表 田島直樹

2020-04-18 22:22:00

いつもコズミックアースをご利用頂き、誠にありがとうございます!

先日奄美でもコロナウイルスの感染者が確認され、不安に感じている方も多い事とお察しします。

 

また不安な氣持ちは同じなのに、連日感染リスクが高い中治療にあたって下さっている医療現場の皆様に、心から感謝致します。

 

ウイルスは目に見えないため、どれだけ注意をしていても感染する場合もあります。感染者を責めるのではなく、これ以上感染拡大が起こらないように一人ひとりが助け合い、

 

高い意識で予防を心掛ける他ありません。1日でも早く、感染された方の回復と、コロナの収束を願います。

 

 

無題.png

 

 

【 コロナウイルスに伴う、営業自粛のお知らせ 】

 

当店でも感染拡大防止の為、既に休業しているダイビングメニューに加え、実店舗も下記の期間営業を自粛させて頂きます。

 

◎ 2020年5月6日(水)まで休業

ダイビング、シュノーケリング、オーラソーマリーディング、オイルトリートメント

 

◎2020年4月30日(木)まで休業

 実店舗のお買い物、パワーストーン制作

※4月19日㈰ 12時~18時は営業致します。

 

お買い忘れのないよう、ご利用下さい。尚ご来店の際は、必ずマスク着用にご協力下さい。

郵送とお振込みによるご購入をご希望のお客様は、お日にちを頂きますが、島在住でも対応致します。

 

 

【 欠品していた商品について 】

 

①ホワイトセージ、パロサント、入荷済

 

②アロマ、ディフューザー、入荷済 (抗菌作用のある レモンとティートゥリー、心を安定させるラベンダー系も入荷済)

 

③トゥルシーのお茶は今回の件で体の免疫力を底上げする事、東洋医学の必要性が見直され、全国から注文が殺到。只今欠品しています。

 

次回4月末~5月頭に入荷予定です。1人2袋までご予約可能、入荷次第Instagramでお知らせします。

 

 

 01.jpg

 

 

【 今後の営業について 】

 

休業期間や今後の対応につきましては、状況次第で変動する事が予測されます。

変更等がある場合は、こちらのHPのお知らせ機能で更新しますので、ご確認をお願い致します。

その他ご不明な点がありましたら、店舗までご連絡下さい。

 

 

世界的な危機。

コズミックアースは皆さんに支えられ、今春開業10周年を迎えました。

 

海部門、癒やし部門。共に最大のピンチですが、これからも質の高いサービスを

提供し続けられるよう、スタッフ一丸となってお店を維持出来るよう頑張ります!

みんなそれぞれ困難と向き合っています。コロナが収束したら、みんな笑顔で会いましょう!

 

Cosmic☆Earth NAOKI・AI

 

1