お知らせ

2018-04-01 10:00:00

いつもCosmic☆Earthをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度当店は 2018年4月1日(日)より、リトリートスペースとしてリニューアルオープン致しました

 

それに伴い 衣類やアジアン雑貨に関しましては、今ある在庫がなくなり次第、販売・お取扱い共に終了となります。

パワーストーン、アロマ、お香、岩塩、トゥルシー、浄化グッズなどの癒やしの雑貨は、引き続き販売を継続致します。

 

とても楽しくお仕事をさせて頂いていたのですが、雑貨販売のお仕事が忙しくなり、

メインの癒やしの仕事をする時間が減ってしまったため、夫婦でこの決断に至りました。

 

4月以降はHPでご案内をしている通り、お客様一人ひとりとの時間を大切にしたいので、

お店を完全貸切状態(ご予約制)にし、セラピーやオイルトリートメント、パワーストーンなど

当店でしか受けられない 癒やしのメニューをご提供致します。

ご予約はHP(24時間受付) 以外に、 LINE 、お電話、ご来店時にもお受けしております。

 

 

【 営業時間について 】

 

DSC_0135.JPG

 

上記表の青枠部分が前日20:00までのご予約枠。

黄色の火・水曜日は定休日。赤枠の土日祝日12:00~18:00は、今まで通りご予約なしで

雑貨の購入や天然石のお直しなどに、どなたでもお氣軽にお越し頂けます。

   

営業形態や営業時間も大きく変わるため、慣れるまではご迷惑をお掛けする事もあるかも知れませんが、

温かい目でお見守りいただければ幸いです。今後とも、Cosmic☆Earthを宜しくお願い致します。

 

1